世にも恐ろしい風俗嬢との体験談を載せますのでご覧になってみてください。

きちがいだった風俗嬢

ノーパンノーブラで来た

エロい服装の女の子を見ると興奮してつい下半身が硬くなってしまう、そんな経験をした人はたくさんいると思います。自分も同じで、むちむちの太ももで短パンを履いた子や、座っていてスカートの奥のパンツが見えたりすると、すぐに硬くなってくるのがわかります。

先日、名古屋の居酒屋で飲んでいた時も近くの席で飲んでいた女の子のグループのミニスカートの子が動く度にちらちら見えるパンツに興奮してしまい、帰りに風俗へ行く事にしました。ネットで見つけたにデリヘル店でエロさで人気のある子を指名しホテルで待っていると相手の子が現れました。が、その子の服装は胸元が大きく開いた服に超ミニのスカートで、部屋に入ると、わざとノーブラの胸を見せてくれ、ノリでスカートを捲ってくれると下もノーパンでマン○が丸見えに。その時点で下半身はギンギンになってしまい、服を着たままマン○丸見えのいやらしい格好のまま69で絶頂を迎えました。

へたなコスプレよりよっぽどエロい最高の体験でした。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

お笑い芸人みたいなリアクション

自分はラウンジとかキャバクラとかの女の子がついてくれるような店が好きで、居酒屋などに行った後の2軒目・3件目はだいたいそういう店に行きます。が、話を振ってもあまり話してくれないような子にあたると会話が弾まず困る事もあります。

風俗でも一緒なので明るい子に当たると嬉しくなります。先日、友人数人と居酒屋へ飲みに行き、2軒目でラウンジに行って飲んだのですが、その日は妙にむらむらしていたので、風俗に寄ってから帰る事にしました。近くの案内所で見つけたデリヘルで明るく楽しい子と紹介されていた子が気になり試してみる事に。指定されたホテルで待っていると、相手の子が来てくれました。がいきなりめっちゃでかい声でお邪魔しま~す!と言いながら部屋に入ってきてからも、シャワーにする?それともすぐにヌク~?などと昔の芸人のようなノリで話してきました。

悪くはないのですが、エロさが無さ過ぎてチン○がなかなか元気になりませんでした。それでも、フ○ラの技はかなりの物で、合間にくだらないダジャレを飛ばされ時間はかかりましたがちゃんとイク事はできました。何だか変な気分の経験です。

お尻がでか過ぎて苦しい

女の子の好みでおっぱいが大きい子や、可愛い子もいいのですが、自分は下半身がむっちりしている子が好きです。特にお尻の大きい子が好きで、スカートやズボンの上からでも悪いとは思いつつ、つい見てしまいます。

先月の事ですが、試作品の展示会の為、県外に出張となり展示会は2日間で無事に終了し、その夜慰労を兼ねてメンバーと夕食に出掛け、別れた後、風俗で羽を伸ばしてから帰ろうと思いその地方で有名なデリヘルを呼ぶ事にしました。写真でお尻も太もももむっちりとしたエロい子を見つけ指名する事にしました。部屋に戻り待っていると相手の子がすぐに来てくれました。

裸になると、写真で見た以上にお尻が大きくて、少し驚きました。69の体勢になると、アソコを舐めてお尻に顔が塞がれ、窒息しそうになりました。最後は大きいお尻と太ももに挟まれながらス○タで気持ちよく射精しました。が、お尻も大きければいいってもんじゃないなと感じた体験でした。